人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚を釣って酒のあてに!


by tryteddy

今日のあまさけや丸はチャーター船!

いつものあまさけや丸の兄弟船長と違い今日はおじいちゃん船長、しかもいつもの船とは違いすぎるほど水面が近く幅も無く循環器も無し!
いつもの、あまさけや丸より多いものと言えば口数だけ!

出船してすぐそこで良いのか?
こっちは訳も分からずそのまま座ってるとスピードアップと共に、波も無いのに水しぶき?
と、そこへ船長から一言、「だから言ったろう!」
もちろんキャビンなんというものも無く船室の後ろに移動!
一気に5人とも今日の釣行におおいなる不安?

もうこれ以上は・・・・・・。

船長の言うことをきかない者もいる始末?

のっこみ真鯛狙いの船団&マイタックル!
今日のあまさけや丸はチャーター船!_f0146416_23101897.jpg


船内、真鯛1枚上がったものの全く盛り上がらず!

のっこみの真鯛釣り速いうちに再チャレンジを誓うのでありました!

今日の主な釣果!
今日のあまさけや丸はチャーター船!_f0146416_2314987.jpg

by tryteddy | 2008-04-29 23:12 | 船釣